スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
<< 大井競馬場「TOKYO MEGA ILLUMINATION 」プロローグイルミがスタート! | TOP | 全女子オシャレ化プロジェクト! リアルイベント開催! >>
桜満開!お花見しました?
お花見、しました―?

健康のために週2回程度ウォーキングをしているのですが、ウォーキングコースに桜並木があり、ここ数日の好天気で一気に桜が満開になりました。
花より団子もいいですが、ただ眺めるだけというのも(本来お花見とはそういうものですが)気分が高揚して「春が来た―」と実感できます。

以前住んでいたところから引っ越して1年未満、暖かい場所への移動なので居住地近辺は桜が満開です。
先日以前住んでいたところへ用がありでかけましたが、やっと春到来といった感じで、桜はほとんど咲いていませんでした。
以前住んでいたところは寒かったんだなーと実感しました。

桜満開!お花見しました?



| お題 | - | trackbacks(0) | この記事のURL |
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |
Trackback

Category

Entry

Link

Feed

パーツ

  • SEOブログパーツ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

紹介